オクトーバーフェストin蔵の街2023の開催期間は?メニューについても調査!

イベント

【PR】

オクトーバーフェストは毎年、全国各地で開催されていて参加を楽しみにしている方もたくさんいらっしゃいますよね。

この記事では、2023年10月6日(金)から栃木県栃木市で行われる、オクトーバーフェストin蔵の街2023について、開催期間やメニュー、チケット情報について調査したことをお伝えしていきます。

オクトーバーフェストin蔵の街2023の開催期間は?

オクトーバーフェストin蔵の街2023の開催期間は、

2023年10月6日(金)~2023年10月9日(月・祝)
各日の開催時間は以下のようになっています。
日付 時間
10/6(金) 16:00~21:00
10/7(土)、10/8(日) 11:00~21:00
10/9(月・祝) 11:00~17:00 (ラストオーダー 16:00)

最終日の10/9(月・祝)はラストオーダーの時間が決まっているので、ご注意くださいね。

オクトーバーフェストin蔵の街2023の会場はどこ?駐車場は遠い?

オクトーバーフェストin蔵の街2023の会場は、山車会館前広場(栃木県栃木市万町3-23)となっています。

また、オクトーバーフェストin蔵の街2023の駐車場となっているのは警察署跡地で、会場までは徒歩で約6分です。

また、最寄り駅のJR栃木駅からは、徒歩で移動した場合にかかる時間は約15分です。

移動の時間も考慮に入れておくことをおすすめします!

また、会場近くにはbusiness&activity chanvre(ホテル シャンブル)や、ホテルサンルート栃木など、複数の宿泊施設があるので、栃木観光も兼ねての参加もしやすいですね。

オクトーバーフェストin蔵の街2023のメニューは?

オクトーバーフェストin蔵の街2023のメニュー情報は、2023年9月20日(水)現在、未定となっています。会場マップも準備中ということでしたので、公式情報が発表され次第、このサイトでも追記していきます。

2022年のときには、ボリューミーなドイツ料理に加えて、出店もたくさん出ていました!かなりたくさんの方が来場していましたね。

2023年はどんな食事が楽しめるのか、とっても楽しみですね♪

オクトーバーフェストin蔵の街2023のチケットはどこで買える?

オクトーバーフェストin蔵の街2023には、当日券より200円お得な前売りチケットがあります。ぜひチェックしてください。

価格 2,500円(税込)(当日券は2,700円)
内容 1,200円のビール引換券 + 1,400円のフードチケット + 100円の記念カップ
座席 前売り券では座席予約となります。
支払・受取 当日、会場受付にてお支払いの上、チケットのお渡しとなります。

※マイカップの使用でカップ引換券100円分が食のチケットとして使用できますよ!

前売りチケットは、

  • チケット申込みページ 
  • 栃木市観光協会 0282-25-2356
  • ビール祭り実行委員会事務局 090-3044-6229
  • 青木ソバ粉(株) 0282-24-0088

上記の4カ所での取扱いとなっています。

※チケットは、予約日の前日ではチケット代金の50%、当日は100%がキャンセル料としてかかります。ご注意くださいね。

2023年10月14日(土)には、栃木県矢板市で花火大会があります。お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!詳しくは下記の記事でご紹介しています。

>>矢板花火大会2023の交通規制はどこ?駐車場情報についても調査!

 

error: Content is protected !!