アジュバン洗い流さないトリートメントの口コミは?実際に使ってみた感想も!

美容

【PR】

アジュバン・ヘアデコシリーズ、洗い流さないトリートメント(さらさらタイプ・しっとりタイプ)は、植物由来の原料使用で髪にとっても優しいのに効果も高いと話題になっています。

濡れ髪、乾いた髪、どちらの状態でも付けることができ、バスタイム中の放置時間や洗い流す手間がないので手軽にしっかりヘアケアができるのは嬉しいですね。

とはいえ、実際の効果ってどんな感じ?コスパはいいの?口コミが気になる!という方がいらっしゃるかと思います。この記事では、アジュバン・ヘアデコシリーズの洗い流さないトリートメント『ヘアデコ シルキーエマルジョン』についての口コミや、実際に使ってみた感想をお伝えしていきます。

トリートメントを選ぶ際のご参考になると嬉しいです。

\正規取扱いサロン検索もできます/

アジュバン洗い流さないトリートメントの口コミは?

アジュバンの洗い流さないトリートメント『ヘアデコ シルキーエマルジョン』の口コミをご紹介していきます!

・使うとさらっさらになる!

・UVカット効果がある!

・嫌なニオイを寄せ付けない効果も!

悪い口コミのほうも探してみたのですが、今のところ探し切れていない状態です。多くの美容室さんが自信を持って提供している商品ですから、効果は本物ということなのかな?と思っています。

ですが、引き続き、いろいろな口コミについて調査していきますので、今後も追記していきますね!

もし、このブログをご覧になった方で、『アジュバンの洗い流さないトリートメント使ったら○○だったよ~』という体験談をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さいm(_ _)m

アジュバン洗い流さないトリートメントを使った感想!

私もアジュバン洗い流さないトリートメント〈しっとり〉を使ってみました!実際に使った感想をお伝えしていきます♪

まず、髪に付けた感じですが、濡れ髪のときはするする~っと伸びるようになじんでいきました。ドライヤーで乾かした後も、パサつきは感じませんでしたし、起床後も指通りが割とスムーズだなと感じました。

乾いた髪のときは、乾燥が原因の毛の広がりを押さえることができました。私の場合は、朝のお出かけ前に適量付けただけで、ほぼ1日乾燥せずにまとまった髪のままで過ごせました(^^)

また、1本145mlを使い切るのに約3~4カ月かかっています。希望小売価格3,190円となっていますので、1カ月当たり800円~1,000円くらいということになります。

効果が実感できて1カ月800円、コスパ的にも買い!だと思います。

私自身、カラーリングで髪の毛が結構傷んでしまっています。半年に1回はブリーチ×カラーなので、シャンプーのときはギシギシで、髪の毛の絡まりもひどいのですが・・・。アジュバンの洗い流さないトリートメントを付けたときは、正直髪の毛の手触りや絡まり方が全然違ったので驚きました!!

内容量1本 145ml
テクスチャー乳液状。べたつきはあまり感じない。
濡れ髪使用なじみが良い。
乾いた髪使用乾燥していてもするっとまとまる。
香りフローラルなどの華やかな香りではない。個人的には落ち着く香りでした。
希望小売価格3,190円(税込)

アジュバン洗い流さないトリートメントまとめ

アジュバンの洗い流さないトリートメントは、口コミも高評価が多かったのが驚きでした。

実際に使用した感じも、

  • 濡れ髪にも、乾いた髪にも効果を感じる。
  • べたつかない
  • トリートメントの香りもきつくない
  • 1カ月、約800円~とコスパも良し

という感じで、継続して使っていけそうだなと思います(^^)

また、口コミを調査しているとリピーターさんが多かったこと、あまり良くない印象の口コミも見られなかったことから、アジュバン『ヘアデコ シルキーエマルジョン』おすすめです!


error: Content is protected !!